楽しみ

お祝いの席に参加

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら小躍りします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

週末に、日ごろお世話になっている方のお祝いの席に参加してきました。

その方のお店が30周年!というスペシャルなお祝い♪
親子2代で繋げた30年という時間は、とても豊かなものだったんだろうなぁと想像できる温かいパーティでした。

 

 

なによりも、お祝いに駆けつけてくれる人がいるということが、そのお店が人が愛されている証拠ですよね

 

私は食べ物提供という形でも参加させてもらいました。

沢山の笑顔
沢山のおめでとう!の言葉

音楽をやる人たちも集まって、ライブパフォーマンスで盛り上がりました。

 

コツコツと積み上げていくことの結果が
こんなに温かい場で包まれていることに
お祝いをされている人も本当に嬉しそうで、泣きそうになっていました。

 

お祝いの席っていいですね!

みんなが本当に幸せな気持ちになれます。

 

そして、自分だったらどうだろう?と考えてしまいます。

 

コツコツと積み上げてきた自分自身の生き方が
節目の時に、どんなふうになるのか?

出来れば人に集まってもらえるような軌跡を積み上げたいなと思います。

 

生き様が、人との関わり方が

今後の人生の彩を変えていくんじゃないかな。

 

しっかりと人にやさしく丁寧に暮らしていきたいと思います。

 

 

 

 

50 歳 から 女性が 人生 を 楽しむ 生き方を発信しています!

 

-楽しみ
-, ,